育毛剤・ダブルテラの特徴

ダブルテラは、ナノインパクトがパワーアップした育毛剤

ダブルテラはナノインパクトの浸透力が、さらに強力になった育毛剤。

 

ナノインパクトに使われていたナノ粒子を、毛穴の1200分の1サイズという、超極小カプセル粒子(PLGAナノ粒子)にまで進化させ、発毛に有効な成分を毛根の奥の奥まで行き渡らせることに成功!

 

それに、ナノインパクトにはない新たな薬用成分も追加。
合計28種類もの、天然由来成分の質を高め、配合されています。

 

薄毛に悩む女性に嬉しい〜女性用薬用ダブルテラ

センブリエキスやオウゴンエキス、クララエキス・・・などなど、すべて天然エキスなので、頭皮が弱い敏感肌の方やアレルギー体質の方でも、使っていただけるのではないでしょうか?
ここが、ダブルテラのメリットの一つ。

 

また、ダブルテラは頭皮ケアにも着目しました。
育毛に有効な成分を浸透しやすくするために、頭皮の血行を良くしたり、炎症予防、フケ・かゆみの抑制をしたりなどして、良い育毛環境を作り上げます。

 

それから薄毛に悩む女性にとっては、とても嬉しい、女性用発毛促進剤〜薬用ダブルテラレディも出ました。
女性用なので発毛だけでなく、艶やかで美しい髪にすることにも、力を入れて改良されています。

 

男性でも女性でも、抜け毛や薄毛の悩みは深刻ですね。
それなら一度、厳選された28種類の天然由来成分がナノ化して配合された、ダブルテラを使ってみてはどうでしょうか。

 

ダブルテラはパウダーテクノロジーの分野では、世界でもトップレベルの技術を誇る、ホソカワミクロングループが開発した育毛剤なので、試してみる価値はあると思いますよ!


快適な暮らしに、お役立ちグッズいろいろ


 
inserted by FC2 system