育毛剤・カロヤンガッシュの成分と効果

カロヤンガッシュの成分と効果

育毛、発毛を促進するカロヤンガッシュの正式名称は、NFカロヤンガッシュ。
第一三共ヘルスケアから出ています。

 

このカロヤンガッシュ、どんな脱毛症に効くかと言うと・・・
壮年性脱毛症、円形脱毛症、びまん性脱毛症、粃糠性脱毛症による脱毛・抜け毛の予防、育毛、発毛を促します。

 

また、カロヤンガッシュはワンタッチ計量ノズル式の容器なので、一回の使用量、2mlが正確に量れて便利。
容器のノズルはシリコンゴムのマッサージヘッドになっているため、塗布しながら頭皮マッサージができるのもいいことですね。
手を汚さず頭皮マッサージができるなんて、すごくいい!と評判です。

 

カロヤンガッシュは色々なタイプの脱毛症に効果的

カロヤンガッシュの成分は、カルプロニウム塩化物が2%配合、その他、カシュウチンキ、ヒノキチオール、チクセツニンジンチンキが配合されています。

 

それから、頭皮の刺激を極力抑えるために、アルコール濃度を50%にしたのも、カロヤンガッシュの特徴
さらに、カロヤンガッシュは、髪の毛の状態が一番安定する、4.7前後のpHになるよう設計されているため、発毛しやすい頭皮環境を整えることができると思います。

 

もちろん、カロヤンガッシュも男女兼用ですが、産後の脱毛にも効果があるとか。

 

つまり、カロヤンガッシュは、頭頂部が目立つ薄毛だけでなく、生え際や分け目が目立つ薄毛といった、いろいろなタイプの脱毛症に対して効果的なのです。

 

カロヤンガッシュは医薬品だけに厳しい審査を通り、きちんとした臨床結果に基ずいて、その効果が裏付けられているので安心ですね。


快適な暮らしに、お役立ちグッズいろいろ


 
inserted by FC2 system