育毛剤・黄金樹の成分と効果

育毛剤・黄金樹は黄金宮のカンキツエキスが10%増量!

育毛剤の黄金樹は、テレビショッピングで大ブレイクした、育毛剤の黄金宮を改良したもの。
どこが一段と良くなったかというと・・・それは、カンキツエキスの配合量です。
黄金宮→30%に対し、黄金樹→40%のカンキツエキスが入っています。
つまり、10%もカンキツエキスが増えたのですから、より頭皮が保湿され、育毛・発毛効果も期待できることでしょう。
また、黄金樹は噴霧式ボトルを採用したことで、ピンポイント式の黄金宮よりも、広い範囲に塗れるので便利ですね。

 

黄金樹はベタベタしない、スースーしない、柑橘系のさわやかな香りが心地よい

黄金樹の成分は、温州みかん、イヨカン、甘夏の三種類の柑橘類からなるカンキツエキスが配合。
に加え、センブリ抽出液、ニンジン抽出液、グリチルリチン酸ジカリウムという、育毛に有効な成分が入っています。
・・・と、ここまでは黄金宮と同じですが、ただ、カンキツエキスが増量したので、頭皮が柔らかくなる効果が増し、育毛に有効な成分も浸透しやすくなりました。

 

黄金樹のベタベタしない使用感と、柑橘系のさわやかな香りは黄金宮と同じで、育毛剤によくあるスースーした感じもなく、敏感肌の方でも大丈夫と評判です。

 

黄金樹に限らず育毛剤は、だいたい使い始めてすぐの発毛は期待できません。
でも、半年、一年と使い続けていけば、抜け毛が減ったり、フケ、かゆみが無くなるといった、何かしらの育毛効果を体感できると思います。

 

それから、黄金樹と共にアミノ酸系シャンプーの黄金香や、サロン仕様の女性向けシャンプー黄金麗、
ミカンのカラートリートメント、黄金妃などを利用すると、さらに強い育毛効果を期待できるのでは?

 

今では、黄金樹と黄金宮に入っている3種類のカンキツエキスに加え、二種類もの保湿成分を配合し、パワーアップした、薬用黄金香も出ています。
これも男女兼用ですが、より女性向きの育毛剤になっているそうです。
薄毛の気になる方は一度お試しください。


快適な暮らしに、お役立ちグッズいろいろ


 
inserted by FC2 system