スープリーズ ZSP-1の口コミとレシピ

スープリーズ ZSP-1の口コミとレシピ

スープリーズに材料を入れて30分!
おいしい濃厚スープのできあがり!

 

ゼンケン、スープリーズがあれば、
毎日のゴハン作りが楽になる!

 

 

あ〜、うちのオジイチャン、オバアチャン歯が無いから硬いものは食べれないし〜・・・好き嫌いが多いし〜・・・

 

それなのに私、料理のレパートリー少ないし〜・・・

 

こまったな〜、何つくろかな〜・・・と、あなたもご飯のしたくに日々、頭を悩ませているのでは?

 

 

スープリーズ ZSP-1の、お値打ち価格を楽天で比較する

 

そんなあなたにオススメしたいのが、スープリーズzsp−1!このスープメイクマシーン、早く簡単においしいスープが作れるだけでなく、ご家族の健康維持にも、お役に立つと思います。
その秘密は・・・

スープリーズ ZSP-1購入者の口コミを見たい

 

旬の野菜を、まるごと使って作るスープだから!
自分の選んだ、自分が納得した野菜だけで作るスープだから!
農薬が嫌なら無農薬野菜をつかって、体に悪いもの、余分なものは一切入れない!
・・・そんなふうにして作るスープだから栄養たっぷり!
体が良くならないわけがありません!ダイエットや成人病予防にもなるはず・・・

 

 

スープの作り方は、食材をサイの目に切って、水、スープの素を入れてスイッチON!
そしたら、全自動でおまかせ!テレビを見てたっていいんですよ・・・
野菜の栄養素がたっぷり溶け込んだスープが、全自動で作られていくのだから。

 

 

・・・どうです、おいしそうでしょう・・・?

 

これなら、食欲不振のときでも、よく煮込まれた野菜スープの香りが食欲をそそるでしょう・・・

野菜の栄養分、あなたも不足していませんか?スープリーズで野菜不足解消してください。

 

スープリーズ ZSP-1購入者の口コミを見たい

 

専用レシピブック付きなのも嬉しい

 

スープリーズでの料理は簡単ですが、せっかくなので、さらにオイシク作りましょう♪
・・・と考え、もっと美味しく作るためのレシピをお付けしました。

 

フルタニマサエ先生が監修した、20種類のレシピをご紹介。
これがあれば、お料理はチョット苦手・・・というあなたでも、きっとオイシイスープがつくれますよ。

 

 

実はスープリーズはスープ以外にも、色々な料理ができます。
たとえば、おかゆ、食べるスープ、カレー・・・これホント。
エッ、スープメーカーなのにカレーもできるの!?えぇ、できちゃうんです。

 

歯にやさしい料理が、これ一台で全自動。
だから、おじいちゃん、おばあちゃん、まだ離乳食しか食べれない赤ちゃんにも喜ばれます。

 

 

スープリーズ ZSP-1の、お値打ち価格を楽天で比較する

 

私も、うちの畑でカボチャが採れすぎたことがあって、どうしよう〜・・・と思ったけど、スープリーズでカボチャのスープを、たくさん作って冷蔵庫に保存しておきました。
とっても好評で、おいしい、おいしいって、ダンナや子供たちも喜んで食べてくれましたよ!
こんなふうに、野菜が採れすぎてもスープリーズがあれば大丈夫!
心配しないで、家庭菜園でも色々な野菜を作ってください。

 

それから自分で作った野菜なら安心だけど、お店で買う野菜も、いいものを選んでくださいね!
美容と健康を維持するためには必要なので。

 

美容・健康維持にオススメのショップ

 

 

エコ・ハーモニーは生産者の顔が見れるお店。とびきり美味しい旬の完熟フルーツ野菜イタリアンジェラートマクロビスイーツなどを全国の生産者から直送!安心・新鮮・美味しいで健康・美容に最適です。



 
inserted by FC2 system