電気大根おろし器で大根おろしは力いらず

電気大根おろし器で大根おろしは力いらず

大根おろしって面倒くさいですよね!?

 

冬場は特に水が冷たくて、大根おろしが食べたいと思っても、自分で作るのは、ついおっくうになってしまいますよね。

 

そんな方には、

 

電気大根おろし器オススメです!

 

 ・・・・これなら

 

 ワンタッチで簡単に大根おろしができます!

 

 力いらずで、らくらく大根おろし

 

 ステンレス製おろしカッターで、大根おろしが誰でも素早く!

 

電気大根おろし器の、お値打ち価格を楽天で見る

 

たとえば、こんなメニューに大根おろしを・・・

 

サンマなどの焼き魚に添える大根おろしに

 

ちりめんジャコと大根おろしを和えた和え物などにも。

 

私も先日、ハンバーグを作ったときのことですが・・・
いつものソースをかけたハンバーグじゃツマラナイ・・・

 

そうだ!

 

大根おろしをのせた和風ハンバーグにしよう!・・・と、思い立ち、さっそく電気大根おろし器で大根おろしを作りました。

 

あっという間にできた大根おろしを、たくさんのせた和風ハンバーグに子供たちも大喜びでしたよ。

 

・・・こんなふうに、忙しい夕ゴハン時でも電動大根オロシなら、スグに作れて重宝すると思います。

 

電気大根おろし器購入者レビュー〜評価は分かれるところですがご参考にしてください

 

 

電動大根おろし器が一工夫されている部分

 

大根オロシは繊維とオロシ汁が、分けておろせる汁切りプレート付きなので、大根おろしの出来上がりが水っぽくなりません。

 

上蓋が完全に閉まっていないとスイッチが入らない、ロック仕様なので安全です。

 

 

 

電気大根おろし器の、お値打ち価格を楽天で見る

電動大根おろし器の、お値打ち価格をアマゾンで見る

 

 

大根おろしはダイエットや美容にも役立ち、高血圧といった生活習慣病の予防にもなります。

ご家族の健康維持のためにも、電動大根おろし器で、いつもの献立に一工夫しませんか?

 

美容・健康維持にオススメのショップ

 

 

エコ・ハーモニーは生産者の顔が見れるお店。とびきり美味しい旬の完熟フルーツ野菜イタリアンジェラートマクロビスイーツなどを全国の生産者から直送!安心・新鮮・美味しいで健康・美容に最適です。



 
inserted by FC2 system